【FX手法動画】RSIの最もベタな手法(70以上で売り・30以下で買い)を検証してみたらこんな結果になりましたとさ_φ(・_・

【FX手法動画】RSIの最もベタな手法(70以上で売り・30以下で買い)を検証してみたらこんな結果になりましたとさ_φ(・_・ FX手法動画

https://www.youtube.com/channel/UCUudl1aPUmyy1wjBY8UOF0Q

管理人
管理人

手法自体はRSIを説明する際に手法の実例として取り上げられるものですが、この動画で学ぶべきところは「どんな手法でも、自らの手でバックテストをして、その結果を見て使うかどうか判断しようね」と言っているところ。

「チャンネル登録者数5万の有名な人が勝率99.9%って紹介している手法なんだから絶対勝てるっしょ!よっしゃ今からリアルでハイレバトレードじゃあああ!」なんてやってるうちは、FXで稼げるようになるわけないんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました