【FXライブ配信動画】ドルが強い日(9/7)に億トレーダーさんはどんなトレードをしてるんですか?_φ(・_・

【FXライブ配信動画】ドルが強い日(9/7)に億トレーダーさんはどんなトレードをしてるんですか?_φ(・_・ FXライブ配信動画

Trader Aki : FXでのトータル収益5億を超えるトレーダー。 平日毎夜21:30​​~24:00​​頃、youtubeでライブトレード配信をしています。 昨年から不調でしたが配信では2020年9月から5000万の資金でリハビリをはじめ2021年1月末にリハビリ口座も無事に【1億突破】しました。 ※こちらはtwitterで全取引履歴も公開したうえで達成しています。

ただ、焦ったら負けなので、また目標を月3%増に下げて、気持ちを引き締めます。
今は休憩期間として、あと1年半は2億しか運用しません。1億をこちらのチャンネルのトレードライブ配信で運用。 月利3%増、年間1.3倍増くらいを目指して、それこそが自分の勝てるラインだと自覚しゆるくやっていきます。

【経験上ここで熱くなったら全部失う】ので、僕は勝ち逃げをします。
勝ってる風の怪しいトレーダーにはなりたくないので【ライブトレード】で勝負しています。 勝ったり負けたりすると思いますが「減らさなければ損した人たちからお金が回ってくる」という感覚でいろいろ試します。

▼この人は何をしてお金を稼いでいるの?FXとは?
https://akifx.com/about_fx/

たまにFX生トレードをするAki
FXトレーダーのAkiです。 FXでのトータル収益は5億を超えました。 平日毎夜21:30~24:00頃、ライブトレード配信をしています。 その日の相場予想のポイントをわかりやすく解説、相場予想に基づいたトレードを実際に行っています。 配信理由は次の事業の為に投資家としてもう少し広く認知されたいからです。 最高月収は...
管理人
管理人

FXトレードがどんなものなのかを知りたい方におすすめの動画。有名な億トレーダーAkiさんなのでロットや損益金額は桁違いですが、デイトレの雰囲気が掴めると思います。

ボタンをポチポチしているだけで利益が出ている風に見えますが、ちゃんとシナリオを描かれて、狙っているレートまで動いてきたらエントリーしているんです(ですよね?)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました