【FXライブ配信動画】NY休場の為替相場でどんなトレードをするの?popさんのFXライブ[9/6(月)21:00~]_φ(・_・

【FXライブ配信動画】NY休場の為替相場でどんなトレードをするの?popさんのFXライブ[9/6(月)21:00~]_φ(・_・ FXライブ配信動画

週明け東京マーケットは日本株が爆上げするも為替は反応せず。そんなに菅政権が相場の重しになっていたのでしょうか。本日はNY休場のためトレンドが出にくくなるかな。

週明けのFXライブでお待ちしております!

※初見さん、初心者さんも大歓迎!
※ご質問お待ちしています
※飲んだ方はトレード厳禁ですっ

【SNSフォローもよろしく】
●Twitter
https://twitter.com/pop_fxtrade
相場に対する考え方や収支報告など

pop FXチャンネル
★YouTube登録者数20,000人超えました★(感謝) 就職氷河期に就活→金融機関全滅 自動車ディーラー、保険代理店を経て念願のメガバンク勤務 2020年8月専業トレーダーへ 「勤勉で努力する者に稼いで欲しい」想いでテクニカル分析と相場見通し発信! 『強い者、賢い者が生き残るのではない。変化できる者が生き残るのだ』...
管理人
管理人

この動画がいいなと思ったのは、「動意薄な相場のときはトレードしない」というのをライブで公言しているところ。

FX入門本などでは「待つことの重要性」が説かれていますが、簡単で、誰にでもできそうな「待つ」ということが、いざやってみるとなかなかできないんですよね。

この「待つ」をクリアできるかできないかが、勝ち組と負け組をわける要因の一つだと、飛び乗り癖が治せない管理人は思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました