【FX初心者動画】優れたEA開発者は「RSI」をどのように使っているのか?買われ・売られ過ぎなんて誰も見ていない?!_φ(・_・

【FX初心者動画】優れたEA開発者は「RSI」をどのように使っているのか?買われ・売られ過ぎなんて誰も見ていない?!_φ(・_・ FX初心者動画
【FXの極み】異国の戦士
FXのインジケーターやEAをメインに開発をしている異国の戦士と申します!このチャンネルではユーザーの役に立つFXの情報を発信していきますので、よければチャンネル登録をして最新の異国の戦士の情報をキャッチして下さい!
管理人
管理人

異国の戦士さんはEAの開発者として有名な方ですね。優れたEA開発者はインジケーターの造詣が深いので、FX初心者じゃない方も勉強になると思います。

異国の戦士さんが注目しているダイバージェンスは、トレンドの転換期に出やすい現象。そしてヒドゥンダイバージェンスはトレンドの継続を示唆する現象。この2つは、覚えておいて損はないと思いますよ!(もちろんダマシに注意)

コメント

タイトルとURLをコピーしました