【FX手法動画】50万円→5億円にした手法の正体は損切りしないナンピン&複利運用だった?!_φ(・_・

【FX手法動画】50万円→5億円にした手法の正体は損切りしないナンピン&複利運用だった?!_φ(・_・ FX手法動画

【プロフィール】

投資歴19年専業トレーダー。動画では実体験で得た実践で使える知識やスキルをお話ししています。

サラリーマン時代に大損して借金700万円。
→暗黒時代→投資本&その他関連本数百冊読破→日々の手法検証→全額返済→都内の一戸建てが2個買えるくらい

投資家メンタリストSai
投資歴20年専業トレーダー。動画では実体験で得た実践で使える知識やスキルをお話ししています。 最初の10年で2000万円くらい溶かす→借金700万円→投資&関連本を1000冊以上読破→手法検証→現在は都内の一戸建てが2つ買えるくらい。サロンや商材、スクール等はやっておりません。 ■書籍『自分のマインドを自在に操る超...
管理人
管理人

この方が実際に50万円→5億円にしたわけじゃないんですが、語られているエピソードが管理人が聞いたことのある億トレーダーの手法と共通点があったので取り上げさせていただきました。

一気に億まで稼いだ人って最初、それなりというか結構なリスクをとっているのが多いんですかね。あと「普通にナンピンもしてるよ」って言われたときはショックを受けましたけど、「一気に増やすとしたら、そりゃなんらかの形でハイリスクハイリターンになるよなあ」とも。

感銘を受けた管理人は、勇気を出してリスクを取ってトレードするとなぜか負けちゃうんですけどね。ロットあげた途端に負け続けるのってなんなんですかね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました