【FX手法】『悪用厳禁』と言うのは大袈裟なよく見る移動平均線のパーフェクトオーダー手法は過去検証の練習にちょうどいい_φ(・_・

【FX手法】『悪用厳禁』と言うのは大袈裟なよく見る移動平均線のパーフェクトオーダー手法は過去検証の練習にちょうどいい_φ(・_・ FX手法動画

FXトレードをATM化する手法紹介です!!
小学生でも実践可能なチート手法となります☆
マジで悪用厳禁でお願いします(笑)

FXトレーダーリョウちゃん
インジケータやオシレーターを使わないスタイルでの手法を紹介していきます! 値動きとラインからエントリーできるのでシンプルイズベスト! FXは学習への取り組み方が全てだと思っています! 結論ですがFXはシンプルな手法で過去検証を行えば小学生でも勝てます(笑) この事実を動画で紹介していきますね☆ お仕事依頼や弟子応募、...
管理人
管理人

『悪用厳禁』『相場をATM化する』『チート手法』と大袈裟なんですけど、この投稿者さんの仰っている通り初心者の方でもできる簡単な手法です。

昔からある手法を紹介する理由は、手法の検証の練習にぴったりだからです。1時間足で移動平均線のパーフェクトオーダーをチェックし、ブレイクアウトでエントリー。検証ソフトじゃなくて、チャートを遡って一つ一つエントリーポイントとトレード結果をチェックしてみたら、いい勉強になると思いますよ。

それでもし投稿者さんの仰る通りの成績(勝率75%、リスクリワード1:1)だったら、自分のものにしちゃえば良いじゃないですか(笑)。

ちなみに、日本人は押し目・戻りが大好きな人種で、欧米の人たちはブレイクアウトがポピュラーだと聞いたことがあります。稼げるのならどっちでもいいですけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました