【FX手法動画】100回検証勝率70%、R1:R1の15分足移動平均線手法が簡単すぎる?!?!_φ(・_・

【FX手法動画】100回検証勝率70%、R1:R1の15分足移動平均線手法が簡単すぎる?!?!_φ(・_・ FX手法動画

このチャンネルでは勉強しても勝てないトレーダーの為に有益な情報、手法などをお届けしております!是非チャンネル登録の方も宜しくお願いします!100回検証の勝率になりますが、手法通りに実行すればどんなに悪くなっても6割切る事はまずないと思います!
ご自身でしっかり検証して下さい!
FX手法、時間足が短い手法ほど勝率の罠にはまる危険性が高まります!勝率の罠の動画を見ていない方はこちら→
https://youtu.be/Wjnn8-FrAJk

お使いになるさいには十分な検証の上でお使い下さい!この手法を推奨、または利益の保証をするものではなく、また損失を出された場合でも一切の責任は負いません!

FX一人前投資家研究所【投資詐欺撲滅発信youtuber】
このチャンネルでは投資の勉強を続ても勝てるようにならないトレーダーのために有益な情報や手法をお届けしてます! 商材、自動売買、オンラインサロン、投資学校なんかに手を出しても絶対勝てません! 投資に限らず全ては諦めることなく、そのものの本質を見極めようとし続ける姿勢に成功の鍵はかかっているのです! 優位性のある情報...
管理人
管理人

移動平均線のパーフェクトオーダー手法は昔、田向さんという方の虹色FXで学んだことがあります。呼び名(パーフェクト・オーダー)がかっこいいんですよね。

動画投稿されてる方が念押ししてますけど、この手法を使いたいなら、自分の手と目でしっかり検証してから! この手法だけじゃなく、どんな手法でも、過去検証しないで使っちゃだめですよ。すごい大事なことなので、なんでだめなのか、は自分で考えてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました